2012年08月01日

御礼。

実行委員長です。

今年も華々しく開催させていただきました真夏の風物詩こと『岩出どろリンピック』。
たくさんのご参加をいただき本当にありがとうございました。

今年も数々のドラマが生まれました。
開会当初は参加率の低かった親御様方が、競技が進むにつれ参加率があれよあれよと高くなっていくのも印象的でした。
例年のごとく盛り上がった『真夏のどろフラッグ』では、昨年まで大会を盛り上げてきていただいた「どろ小町」様や「クリントン君のお父様」が緒戦で敗退するというどんでん返しもございました。
優勝決定戦は、男子対女子の一騎打ちとなり、劇的な結果となりました。

また、今年リニューアルされた『元祖どろY字綱引き』では、「美し過ぎるイワディアン女子だらけの大Y字綱引き大会」となり、過去最高のシャッター音を記録しました。



最後は恒例の『どろんこ宝探し』。
正直者が救われる入賞番号の発表となりました。



何度も申し上げますが、拾うボールは一人一個でございます。
さて、素敵な宝は見付かったでしょうか。


スタッフの皆さま、何日もかけて暑い太陽の下での設営準備や片付け、買い出し運び出し等、本当にお疲れ様でした。
関わっていただいた皆さまにとって良き夏の思い出としていただけましたなら、この上ない喜びでございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

あと一ヶ月、ご安全に夏をどうぞ満喫して下さいませ。



尚、当日募金箱へいただきました平成23年台風12号被害への義援金は、新宮市及び那智勝浦町へ7月30日に義援金として送らせていただきました。
ご協力ありがとうございました。
  


Posted by 岩出どろリンピック at 00:48Comments(0)第5回岩出どろリンピック(2012年)

2012年07月28日

前日。

実行委員長です。

いよいよ本番も明日となりました。
とてつもない猛暑が予想されますので、体調にはくれぐれもご注意下さいませ。

新競技の『元祖どろY字綱引き』も良い感じです。
乞う、ご期待。

今年も素敵な会場が出来上がりました。
スタッフ一同、心より皆様のご来場をお待ちしております。








本日の前日準備にご参加いただいたスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
明日もどうぞよろしくお願いします。

  


Posted by 岩出どろリンピック at 18:04Comments(0)第5回岩出どろリンピック(2012年)

2012年07月19日

10日前。

たくさんのお申し込みありがとうございました。

今週中には参加証を皆様のお手元にお届けできるよう進めております。
お申込みいただいた皆様、7月29日ご参加へのご準備を進めつつ、今しばらくお待ち下さいませ。

  


Posted by 岩出どろリンピック at 10:05Comments(0)第5回岩出どろリンピック(2012年)

2012年06月30日

第5回岩出どろリンピック申込受付開始。

お待たせ致しました。

往復ハガキにてどしどしご応募下さいませ。

※協賛金・スタッフの申し込みも大絶賛受付中です。





  


Posted by 岩出どろリンピック at 20:56Comments(0)第5回岩出どろリンピック(2012年)

2012年05月31日

第5回岩出どろリンピック

今年も盛大に開催させていただきます。


                写真提供:natural☆up PHOTO


7月29日(日) 場所:岩出市・和歌山中央幼稚園隣の田んぼ

9:00  開会式
9:30  どろ障害物みたいな競争
10:00 どろんこボールリレー~DBR~
10:30 真夏のどろY字綱引き
11:00 どろフラッグ
11:30 どろ宝探し
    表彰式

例年通り、7月1日より往復ハガキにて応募を受け付けます。
締切は、7月13日(金)必着です。

応募要項は、当サイト以外にも岩出市広報他、各誌・チラシ等にて掲載予定です。
奮ってご応募下さいませ。
  


Posted by 岩出どろリンピック at 10:29Comments(0)第5回岩出どろリンピック(2012年)